イタリア旅行記(4日目)

この日はムラーノ島、ブラーノ島へ。

黄昏る少年。朝ですけどね。

船で川を登りながら海へ向かいます。

一度ムラーノ島へ上陸。絵になるおじさん。

ムラーノ島を散策しましたが、特に見るものもなく。いやないわけではないですが。

思い返してみるとムラーノ島で船を降りるとき自分達しかいなかったなと。

どうやらブラーノ島の方が見所がありそうで急いでそちらに渡ります。

急いでブラーノへ。

この日の靴。何となく。

到着。

有名なカラフルな街並み。

通りに飾ってあるガラス細工。

カフェもあります。

お腹が空いたので、ランチを。

イカスミパスタ。

ペスカトーレ。

本島へ戻ります。

日が落ちる前にゴンドラへ搭乗します。

日が傾いてきていい感じです。

ゴンドラーレのシルエット。

いい感じの逆光。

いい感じ。

ここも有名なスポットですね。もう少し広角で取ればよかったかな。

欧州の日は強いですね。

陽が落ちかけてライトがついてきました。

朝から動きっぱなしだったので一旦ホテルへ戻って休憩。

夕ご飯を食べに。

細道にあるお店。

頼んだけど何かわからない。美味しい。

ボンゴレ。本場の。

この日の観光はここまで。

たくさん歩いて疲れました。

写真は全て X-Pro2 レンズは XF35mm F1.4