青山のマーケットの散歩

たまに青山へいくことがあるんですが。本当にたまにですよ。ちょうど青学のあたり。よくやってるんですよ。マーケット的なやつ。あれ。行ってきました。

 

秋映という種のようです。

 

盆栽も。

 

通路はこんな感じです。この日は小雨が降っていたんですが、このタープの下を歩くことで雨をしのげます。

 

お酒も。

 

こういったご当地ものも多かったです。

 

こういったカラフルな果物は映えますね。

 

奥にはハンドメイドっぽいアクセサリーも売ってたり。

 

なぜかBMWが。

 

手持ちのレンズが35mm大たので全体を写せない…。

 

お尻は開けっ放しです。

 

古着などをたくさん売ってるお店があります。

 

ビールが売ってたので飲みながらまわります。

 

最高です。

 

 

 

かわいい花瓶たちを見つけました。

 

買いたいけどどれにしようか迷います。

 

こっちのタイプも捨てがたいです。が結局丸っこいやつにしました。ちなみに1つ¥1000です。

 

アーティスト?何か書いてました。

 

足元には大きな犬が。

 

懐かしいおもちゃ。

 

美味しそうなご飯屋さん。

 

美味しい栗を買いました。歩きながら食べて帰ります。

 

渋谷川の方まで歩きました。この辺りこんな綺麗になってたんですね。

 

歩き疲れたので帰ります。

カメラは X-Pro2、レンズは XF35mmF1..4。