夏の鎌倉

季節外れの投稿になりますが、夏に鎌倉に行ってきました。

日帰りで荷物も対してなかったので携帯性を優先して x-pro2 を持って行きました。レンズも 35mm のみで。どんどん荷物が軽くなっていく…。

恵比寿駅からスタート

いい感じのいい感じの光だったので1枚

明月院へ行ってきましたが、紫陽花のシーズンからは外れていたので見れませんでした。

猫いました


こういう写真をとると別のレンズを持って来れば良かったと思いました。

野生?のリス

野生と思われるリスがいました。レンズを向けられて少し驚いてますね。



江ノ電の見えるカフェにも行きました。


最後は海を見て終了。




x-pro2 は何気なくカメラを構えてすぐ取れるし、撮った写真もそれっぽく映るので写真が上手くなった気がして楽しいです。

おすすめです。