近況

しばらく空いてしまいました。

情勢が情勢ということもあり、自分だけではなく多くの人が色々と一言では語りつくせないほどの変化があったと思われ。

予定した結婚式が飛んだり、莫大なキャンセル料を払ったり、ストレスで胃がおかしくなったりしています。

仕事はひたすら家でリモート。自粛で散歩もせずに家に籠っていると頭がおかしくなる前に胃がおかしくなることを学んだり。

ようやくひと段落つきそうで。とはいえ、第2、第3の波が来ることはほぼ確定と思われるので、月並みですが上手く付き合っていくしかない気がします。

最近では有名店が取り寄せを始めたり悪いことばかりじゃなさそうです。

その上で、東京に住むメリットを全く感じられずにいるので地方に家でも買おうかなと検討中。

地方といっても通勤可能なレベルのところですが。

余談

実は、今年の2月の第2週目あたりにイタリアへ新婚旅行へ行ってきました。素晴らしいところでした。

この辺りの写真はまた後日。