New Balance 574 x Junya Watanabe

また靴です。また New Balance です。

今年の5月くらいに購入しました。確かそんなもんだったはず。

574 はあまりタイプじゃなかったんですが、店頭でこの色に惹かれて試着してみたところ。

意外と悪くないなと。

素材は革です。雨に濡れたら結構色が変わるタイプの革。

んー。いい色。

ソールにはコラボのマークがあります。

こういうのって履いていくうちに無くなりますよね。どうせ。

踵にはコラボのマーク印である eye マークが。

履き心地

若干の違和感があります。

なんというか、通常の NB よりフィット感が無い。革がペラい気がします。

阪急メンズ館のコム・デ・ギャルソンで購入したので正規品のはずですが、ひょっとして偽物つかまされたんじゃないかって思ったレベル。

それもそのはず。

タグには NB とは品質基準が異なると書いてありました。

これは単純に品質が低いという意味と捉えられますね。

最低でも同じ品質基準にして欲しかったなぁ。

値段もそれなりなので、これは結構残念でした。

まだそういった理由でまだ数回しか履いてません。