New Balance 574

あたらしい New Balance 。買いました。

正直、買うつもりなかったんです。

形も好みじゃないし。何で初めから汚れてんだ。こっちはピカピカの靴を履きたいんだ。という気持ち。

こういう加工です

ただ、あるサイトで綺麗に撮られた写真をみてかっこいいかもと思ってしまい、値段もお手頃だったので購入してしまいました。

物取りの重要さを身を以て感じた次第です。

微ブレ

New Balance に限らずですが、モデルや生産国によってサイズ感が結構違ってくる問題、本当に悩ましいですね。

特にほぼネットで買い物をする自分としてはこの辺りの課題をどうにかしたい。

差し色は金です。

このモデルは27.5cmを購入したんですが、だいぶ大きく感じました。普段 27cm 〜 27.5cm の自分を履いている身としては 28cm くらいに感じます。

そろそろ。靴が多いという事実を妻に隠しきれなくなってきているので、何か対策が必要です。

靴って収納の幅をとるんですよ、洋服より。それに対して収納の大きさが洋服より小さいんです。だから余計なんですよね。

箱はなるべく捨てているんですが。

こんな事言ってますが、先日、一昨年から予約していた靴が入荷したと連絡があったので近いうちに取りに行きます。

整理しなければ。