靴を新調した

ほぼ毎日同じ靴を履いている。それこそ雨の日も風の日も。お気に入りのNB998。

お気に入りだったNB998

見ての通りボロボロだけど、実際に履いてみると一番ボロさが見える踵部分が隠れるので写真以上には綺麗に見えると思う。

が、どんな小さな水たまりでも踏めば確実に浸水してくるし、中敷はボロボロでクッション性は相当劣化している。遅いくらいだけどそろそろ替え時と思い、新しい靴を買った。

新調したNB998

はい…。同じです。

他にもいくつか候補はあったが、今まで履いてきた靴の中で一番自分の足と生活に馴染むので、結局同じものを買うに至った。

新と旧

新旧顔合わせ。こうしてみるとだいぶきてたなぁと感じる。


次に新調するときもまた同じになるんだろうと思う。