ねんがんのタンカーブーツをてにいれたぞ!

選択肢は「そう かんけいないね」でお願いします。

久しぶりのpostになりました。

仕事が忙しかったり、勉強だったり、新しい switch のゲームで遊んだり、新しい mac のデータ移行だったりでなかなか更新できませんでした。

そんなのがひと段落したのもありますが、どちらかというとこれを言いたいがために筆を進めるきっかけに。

手に入れました。

欲しいなって思ってから5年。

購入できるおちんぎんもらえるようになるまで3年。

店舗で予約してから2年。

ついに。

長かったなぁ。

うーん。かっこいい。

光っている。

履き始めてから靴が反るまで、つま先がダメになってしまうことがあるらしくプロテクターのようなものもつけてもらいました。

浮かれてシューツリーも購入しました。初めてのシューツリーで自分自身、100均のものと違いがよくわかりません。

タイミングの悪いことに、購入してから梅雨に突入したんですが….。

いつから履きましょうか。

他にもこの2ヶ月に靴を2足ほど購入したのでまた改めて紹介します。

気になる方はこちらからどうぞ。

【中古】 オールデン ALDEN タンカーブーツ レザー 7.5 黒 ブラック 4545H /EK メンズ 【ベクトル 古着】 190620