New Balance 801

また買ってしまいました。 New Balance。

お久しぶりになりました。ネタは色々あったんですが、なかなか筆(?)が進まなく。そんな中でも自分でも今年の中でよかった買い物ランキング上位に入るものだと思ったので。

上に書いてある通りまた New Balance を買ってしまいました。

全く予定になかったのですが、ある朝起きるとニューバランス公式オンラインストアからこんなメールが。

これは・・・いい・・・

最近はポケモンgo熱が再燃してきて休日はポケ活が決まりになりつつありましたが、この日ばかりはと午前中から New Balance の店舗へ向かいしました。

余談ですが、青山の店舗ってなくなってしまったんですね。あの「ねぎし」の近くの。

随分行ってなかったので知りませんでした。おかげで青山から原宿まで歩く羽目に。

初日ということもあって無事買えました。

ボリューミーでゴツかわいい
上から見てもボリューミー
斜めから見ても
自分好みの小さめのN
801の刻印
踵部分には `ALL TERRAIN` の刻印。全地形いけます的な。
内側の顔。外とあまり変わりなく。

以上です。

というか、このスニーカーの人気はどうなんですかね。Twitterだとそんな盛り上がってないように見えて、インスタでもちらほらって感じで。

個人的にはもう1足欲しいくらい気に入ってるので、できれば息が長く続いて欲しいです。

なので。あえて商品リンクはおきません。