神楽坂のすゝめ

ど田舎出身の自分が東京に出て来て10年以上経ちました。

その間、新宿とか渋谷とかThe都会みたいな街で遊んだりしてみたんですが、30も過ぎ大人になりまして、人混みとか騒音とかに馴染めなくなってきた感があります。数年前から生意気にも東京・銀座・有楽町とかにも足を伸びしてみたりしましたが、これにも馴染めなくなってきたこの頃で。

いよいよ神楽坂デビューを果たしました。

どこの神社か忘れましたが有名なところだった気がします

きっかけは神楽坂に美味しい鉄板焼き屋さんがあると聞きいってみたのですが、のんびり散歩するにはとてもいい街でした。

紫陽花が咲いていました


かめ

裏路地

駅の自販機でアイス買って食べました

裏路地2

見知らぬ街をぷらぷらする休日って大人って感じです。

写真は全て contax aria & planner 50mm 。今このカメラはお亡くなりになりました….。