Fujifilm x-pro2 と一緒

x-pro2と購入しました。

レンズはこちら。

散々悩んで F1.4 を購入。

canon6D をメインカメラとして使っていたのですが、重さに耐えきれなく。街撮りや散歩する時のサブカメラとして購入しました。

実はXマウントの35mmレンズは 2種類あり迷わず明るいF1.4を選びましたが、もう1つの方は防塵/防滴ということを購入してから知りました。

x-pro2 のボディが防塵/防滴なのでこっちの方が相性良かったかもなと思いつつ、今のレンズで満足していたり。

実は随分前に購入してちょくちょく使っていたけど、そもそもブログを更新していなかったので。

写真はあとで(忘れない)。