離島に行ってきた

今年の2月に沖縄県の小浜島という離島に行ってきた。沖縄は2月というのに暖かく。
早朝の便。羽田で。

 

はいむるぶしでは電動付き自転車をレンタルできるのでホテルから島の西の方までサイクリングした。割と登りくだりが激しい道なので電動付きで正解。

レンタルした電動付き自転車

 

強風。

 

はいむるぶしにはビーチもあるけど海開きは3月末?だったので入れず。

 

はいむるぶしのビーチ

 

普通の部屋をとったと思ったけど、何かの手違いでスイートになってて最高だった。エスプレッソマシン付き。オーシャンビュー。

 

オーシャンビューとエスプレッソ

 

集落で。
オフシーズンらしく安かった。東京で凍えてた自分には暖かく最高だった。また行きたい。